ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月28日

今年もクリスマス・イルミネーション開始

早いもので、アメリカでは Thanksgiving Day も終わり、いよいよホリデーシーズンも本格的に始まる季節が到来しました!

我が家も今週末から、クリスマスのイルミネーションを開始します。
といっても、ハデハデのギラギラは好きでなく、シンプルで静かなイルミネーションが好きなので、基本激しい点滅はなるべく避けるようにしています。

一度に全て飾るのも良いのですが、クリスマスに向けて少しずつ増やしていこうと、まずは玄関横に植わっているエゴノキに、アイリスオーヤマイルミネーションをつけるところから始めました。

ミックス(ホワイト・ブルー)8m x 3 とホワイト 8m x 1 の32mで巻いています。

今年もクリスマス・イルミネーション開始



今年もクリスマス・イルミネーション開始



今年もクリスマス・イルミネーション開始



去年から白熱電球からLEDタイプに変えました(白熱電球が断線により点灯しなくなったため…)。
とても、明るく涼しげな光です(個人的には白熱電球の温かみが好きだったのですが、、、エコということで!!)。
今年もクリスマス・イルミネーション開始

明日の天候は、曇り→雨と下り坂のようですが、残りの主要なイルミネーションは飾りたいなーと思いながら、本日は終了です!


訪れた方はクリックをお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(自宅)の記事画像
ケストレルで気象観測!
フェムトセル設置と docomoマイエリア
今年もポールンロボ設置(5代目)
やっとイルミネーション取り外し・・・
Christmas Eve!
クリスマスパーティーのレフトオーバーで過ごす
同じカテゴリー(自宅)の記事
 ケストレルで気象観測! (2010-10-02 10:55)
 フェムトセル設置と docomoマイエリア (2010-06-05 15:42)
 今年もポールンロボ設置(5代目) (2010-01-10 17:40)
 やっとイルミネーション取り外し・・・ (2010-01-09 17:24)
 Christmas Eve! (2009-12-24 23:47)
 クリスマスパーティーのレフトオーバーで過ごす (2009-12-13 20:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もクリスマス・イルミネーション開始
    コメント(0)